アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で処女を卒業した人に質問です

私は今高校3年生です
エッチをしようと彼に言われました
私は今処女です


親にばれた時や気付いてる感じの
気まずい空気が流れた時は
どんな反応をすれば良いのでしょうか
私は嘘をつくのが苦手なので
ばれてしまいそうです

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 親にバレた時の反応をどうするかを
    答えてください
    説明不足で分かりづらくてすみませんが...

      補足日時:2018/01/03 19:45

A 回答 (7件)

あなたの家以外でやるのならいつも通り何事も無かったかのように過ごしたら絶対バレないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は一人暮らしをしてるようで
俺の家は?と言ったので
私の家ではないです

いつも通りで良いんですよね笑

お礼日時:2018/01/03 23:12

友達は認めたって言ってました(笑)


そういう親ならいいと思います(笑)
そもそも聞いてきたらしいです、「もうショジョじゃないでしょー?」って(笑)
「うん、14」って、強者な方はいるので。
話が変わって申し訳ないですが、やるのは仕方ない(笑)ですが、ちゃんと避妊はしてくれる彼氏かどうかは見極めてくださいね、傷つくのは女ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は怒られそうな感じなんですが笑

でも彼は本気だと言ってますし
ゴムも付けると言ってます
大丈夫だと思ってます

お礼日時:2018/01/03 20:09

多分バレてますけど、「彼氏とやったの?」なんて、思春期の娘にあえて聞いてきませんよ。


聞いてきたら「サァネ〜」くらいに流しておけばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となくは勘が働くんですかね?
認めない事が大切なんですかね笑

お礼日時:2018/01/03 19:58

17で捨てました。


いつも通りにしていれば大丈夫です。
気づかれても、気づかれていないように振る舞えばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

いつも通りが大切ですよね

ぶーくっしょんさんは
親にはバレずに済みましたか?

お礼日時:2018/01/03 19:53

100%の避難方法は、子宮取る以外無いんやで。

それだけ言っとくわ。後は貴方次第。
    • good
    • 2

処女で済めばいいけどね。

孕んだらどうすんの?そんな器用で知識もあるんだっけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は処女なので知識なんて
ないけど
彼は経験があるので彼を信じてます

でも家に帰ってきた時の
反応に困ってます

お礼日時:2018/01/03 19:38

そもそもあんたはしたいのか。

そいつが先だろうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はしたいと思ってます
彼も本気と言ってます

お礼日時:2018/01/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!