プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストとパズドラって、どっちがランク999まで上げるの辛いですか?

A 回答 (8件)

どっちもどっちです。

だけどモンストの方が経験値関係のイベント多いので、そちらを参考にしてはいかがですか?
    • good
    • 0

あなた次第ですよ!!

    • good
    • 0

モンストの方が、経験値を稼ぐのが大変なので、モンストだと思います。

    • good
    • 1

消化速度や効率の関係上多分モンストの方が辛い!

    • good
    • 0

実際にそれをやりこなした強者は



こんなサイト見てないと思うよ(笑)
    • good
    • 5

作業の何が面白いのかな・・・?


やってる内に自然と上がるくらいがいい。
    • good
    • 1

ランク上げも大事だけどソコを目指すと両方辛いと思う(ー。

ー#)

ノマクエ経験値2倍周回のどこが面白い?

やり込むうちに自然になった位でちょうど良いと思う。
    • good
    • 3

どっちもやっているけど、まだランク999になってません(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!