プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日前くらいに飲み会で出会い、次の日にラインで彼の方から食事に誘われました。
その時に普段の仕事終わりの時間や、休みの日、年始の仕事初めはいつかも聞かれ答えました。
その日は日程調整するとのことで日にちは決めていませんでした。

そこから毎日ラインは続いて
昨日◯日にご飯どうですか?と言われました。
その日にちはお互いの休みの前の日なのでいいのですが
その時に、また普段の仕事終わりの時間と仕事始めがいつか聞かれました。

これは何人かとやり取りしているからわすれてしまったのかな。。??と思ってしまうんですが
どうなんでしょう(;_;)

A 回答 (2件)

飲み会で出会っているので、もしかしたらあなたの様な存在がまだ他にもいるかもしれないですね。

今後同じ様なことが続いたら、疑って診た方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですよねー!
でもほんとに遊んでる人ならその辺もうまくやるのかなーと思ったり笑
もうちょっと様子をみます!

複数人とやり取りしている可能性はゼロではないと思いますが、ただの粗忽者である可能性も大いにあると思います。

つまり、これだけで結論を出すことは無理かと思います。
むしろ、あなたは選ぶ側なのですから、これをマイナスポイントとカウントしてそれを補うものがあるかどうか評価するつもりでいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あんまり考えてない人かもしれないです笑
ちっちゃいこと気にしてたらきりないですよね!