プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームに付いて貴方は課金派?
それとも無課金派?
因みに自分は無課金派です。

A 回答 (18件中1~10件)

無課金ですね。


したくても親が許してくれませんし。課金したいと思っても数日経てばそんな思いがなくなるんですよね。
でも一回課金しちゃったらどんどん課金しそうですし許してくれなくてもいいですね笑
    • good
    • 0

無課金です。

中学生ですし!
    • good
    • 0

無課金派です

    • good
    • 0

所詮と言ったら良くないかもですが、スマホは、本体データ容量というものがありますからね。

流行らなくなったらアンインストールするので無駄だと思っています。これはあくまで個人的な意見です。起きに触ってしまったのならごめんなさい
    • good
    • 0

無課金ですね。

所詮スマホなので
    • good
    • 0

自分は無課金派ですね

    • good
    • 0

マナ運極のソイツが私の分も吸い上げたんですね(´-ω-`)ナルホドナ

















俺の分も残しとけや
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
    • good
    • 0

ほっとさんマジですか!



(>д<*)コワイ
    • good
    • 0

マナ運極の方が居た!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • good
    • 1

私は、無課金。


やってた時は3000円くらい使ってた時もありました。
G○○Eやってた時に
アバターで5万は使うって言ってた子がいましたよ。
アバはゴージャス。
真似したら生活出来ないわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!