プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前クラロワを無課金でやっていたのですがメールアドレスを忘れてしまい出来なくなってしまいました。(キングタワーレベル9まで行きました)

今度また新たに始めようと思っていて、勝負デッキはカンストさせたいと思っているのですが、グラチャレの課金効率が良いので有料宝箱はあまり開けずにグラチャレに課金しようと思っています。あとアリーナバリューパックは開けます。

そこで質問なのですが、グラチャレをひたすらやっていれば、1年ぐらいで勝負デッキとキングタワーのレベル13まで行きますか?(寄付やトレードはフルで活用します)
もちろん勝てるかどうかで報酬は全然違うのである程度勝てる前提で教えてください。

A 回答 (1件)

余裕ですね。

私も半年前から始めましたが無課金で全カードレベル10でタワーは10、トロ帯は修羅の道(銅)までいけましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!