チョコミントアイス

YouTubeで見つけたビズファインカラーというリキットファンデーションが気になっています。
男性化粧品とのことですが、女性でも問題なく使えるのでしょうか?
使い心地やカバー力など、使ったことがある方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう数本リピートしています。


サラサラしているのにそばかすやシミもカバーしてくれて気に入っています。濃いシミ部分にはコンシーラーを使えば完璧です。
マット過ぎず圧迫感もないので、ファンデーションを付けている感覚がありません。ぜひ試してみてほしいです!
    • good
    • 0

友達が使っていて、すごくいいと言っていました。


コスメにうるさい子が絶賛しているので本当にいいんだと思います。
薄いのにぴったりフィットして浮かないと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!