公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
明日暇ができたので買いに行こうと思っているのですが
どのカラーがいいかとおもいまして。
デザインはどのカラーも申し分ないのですが
キズ・汚れの着きやすさ等、教えてくださると幸いです。
ほかの掲示板などでも質問をしたのですが
いろいろな場所で意見を聞きたいと思いまして
勝手ながらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やっぱり好みだと思いますねぇ。



青とマジョーラ(紫っぽい色)のは表面がツルツルで白は軽くざらついてます。
個人的にはざらつき感が気持ちよかったですが、汚れはつきやすいかもですね。
濃いジーンズのポケットに入れておくと色移りするという話も聞いてます。

青とマジョーラは液晶側とキー側の色が別になってる所も
気になる人には気になるかと。

私なら白を選ぶと思います。
キー照明も白がきれいに感じます。
青は鮮やかすぎる感じがするし、マジョーラはキー側の色がイマイチかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いいですよねぇ☆
でもポケットに入れるだけで色が…
ケースにいれるという選択もありますしね
参考にします!

お礼日時:2006/09/25 00:33

こんにちは。


自分は青を買いました。
ツヤがあり、ガラスコーティングされてるようで、
とても気に入ってます。

しかし、懸念してた通り、指紋が付きやすい。
ちょっとベタベタと手の脂(?)が目立ちやすいかも。
こまめに拭いてますが、脂性だと面倒かも。

傷は大事にしていることもあって、
ほとんど付きませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^_^)



最近白を買ったのですが、確かに汚れやすいですね‥

すりガラスみたいな加工なのですが、手で握って操作してるだけでも、だんだんと薄汚れてきます。

消しゴムでケシケシしたら綺麗にはなりましたが、そのうち面倒くさくなって、汚いまま持っていそうです(笑)

白以外だと、ブルーも綺麗だなぁと思いましたね。

参考になると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!