プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って2ヶ月になる彼が居るのですが
ありえないことに元カノと暮らしてました。
引越し費用云々でまだ時間がかかると
言っていたのですが先日彼の方から
「同居人が1月中に出ていくみたい」
「来月泊まりにきて」「楽しみ」
と言われました。
ここで相談し皆様の意見を聞いていて
彼とは無理なんだと思いつつ関係を
断ち切れなかった私には正直意外だったし
喜んだのですがふと冷静に考えると、
過去に彼の家に遊びに行った事があるのですが
その時は元カノが出張中だったそうで
もしかしたら今回もそうなんじゃないのか…
と考えてしまいモヤモヤしてます。


クリスマスや初詣には一緒に過ごせたのですが
それだけの事で本当に信じていていいのか
不安になりました(´・ω・`)
因みに出会いはSNSです。

どなたか意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

出ていってもらう話がついたよ、とかならまた印象違うんですが、出て行くみたいっていう人事感が、その後の言動もあるし、気持ち悪いです‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね(°°;)
私も普通に言われてなんか
釈然としなくて( ̄▽ ̄;)

そーですよね…
早めに決断したいと思います。
ありがとうございます!

下の投稿と含めてお礼書かせて
頂きました( ..)"

お礼日時:2018/01/06 14:47

本当に引っ越したかどうかは、家の中の物をよく見てみるとわかると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´ω`)
機会があれば確認してみますw

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 14:48

まずは元カノと完全に別れてからの話しですよ


私は怪しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怪しいんですよね…
遠距離なだけに分からない事が
多いですし(´・ω・`)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 14:48

その男性がもし嘘をついてなかったと仮定しても、だらしないと思います。



悪びれずに1月中に出て行くみたいって普通に言えるのはどうなんでしょう。その続きで来月泊まりに来て、楽しみというのは、下心がスケスケすぎて気持ち悪い気がしてしまいました‥

あなたが怪しいと思うならどっちにしろ止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

怪しい。


あなたのことは本命なのか、それともキープなのか。
やめた方がいいと思いますよ。そんな男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しい。
ほんとその一言につきます…
分かってるつもりなのですが
関係を断ち切れなくて…
取り返しのつかない事に
ならないように
頑張ります(´・ω・`)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!