dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近距離、中距離、遠距離の距離ってどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!バイト漫画でふと思った疑問なので、バイト版でお願いします!

      補足日時:2018/01/05 01:48
  • 大変申し訳ありません!!
    バトル版でした!!

      補足日時:2018/01/17 21:16

A 回答 (3件)

バイト版ってよく分からないですが、、


近距離 一緒のバイト先

中距離 
徒歩
30分以内で会えるバイト先

遠距離
電車で1時間以上かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんっとーに申し訳ありません!!ご指摘で気づくことができました!!バイトではなくバトルって打ちたかったんです!!訳の分からん補足をしてしまい申し訳ありません!!

お礼日時:2018/01/17 21:17

距離といっても、土地勘だけではなく心の距離が大切です。

    • good
    • 0

私の場合、近距離は同じ区内とか町内。


中距離は隣の県とか?でも日本国内なら中距離かなー。遠距離は海外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!