人生のプチ美学を教えてください!!

高校2年男子です
大学生になって彼女できたらみんなセックスするんですか?
あと、大学生になっても童貞って恥ずかしいことなんですか?
くだらないかもしれないけど私にとってはとても心配していることです。回答お願いします。。。

A 回答 (4件)

別に恥ずかしくないと思いますよ。


性行為をしてたら賢いとかそんなのないし、性行為をしなければならない理由なんてどこにもないですからね。
だいたい、性行為は新しい命を授かるための行為ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
性行為の元々のの目的を忘れてました
何も気にせずやっていけそうです!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 14:13

私は大学1年生、彼は専門学校1年(高校卒業後)の時に初体験しました。

お互いに初めてだったので、とっても燃えました!笑
    • good
    • 0

初体験は中学生の時でした


気持ち良かったです♪
    • good
    • 0

中には結婚するまでや自分で責任がとれる(就職等)まではしないと決めているかたも男女共にいますので、全員がセックスするわけでは無いと思いますよ。


童貞であっても恥ずかしくないですよ。恋をした結果の1つの好意の表し方ぐらいに考えてください。セックス以外にも楽しいことはいっぱいあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
セックス以外にも楽しいことたくさんありますよね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています