これ何て呼びますか

付き合っている女性がいます。
僕の家と彼女の家は、電車で約2時間離れています

彼女は仕事終わった後に僕の家に来てくれたり、特に何の問題もなく過ごしています。

ただ、遠いので、
ご飯を食べに行く時はだいたい都心で待ち合わせして、解散していました。

彼女の家は実家なので、付き合いが浅いし、彼女も何も言わないので、まだ行くべきではないと考えています。


彼女の家は、わりと都心部です。

彼女が次の日仕事でも、朝早くはないので、彼女の家の近くにいれば、1度帰ってから仕事も可能って言っていました(僕の家の場合も僕がそのまま仕事へってケースです)

これは休日がかぶってないから起きている事なんですが、


お聞きしたいのは

ホテルは一番休憩もできますが、どうしてもそういう方向になるかなと思って

もし朝まで一緒にいられて
彼女もくつろげる

2人の空間がある

という施設が何かしら都内にあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

https://spacemarket.com/features/kitchen/cities/ …リンク先で、好きな場所を選んで、手作り料理でまったりしてください。
    • good
    • 1

なんでホテルじゃダメなの?



他はネットカフェか24時間スパになるけど、いい歳した大人がそんな所で夜を過ごしたくないわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!