プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着の事で。

安いブラ、ショーツ、セットで4セットかいました、安いからなのかカップが小さかったり、ショーツがMサイズだけどLサイズの大きさで、ちょっと高めのやつは大丈夫なんですが?。

やっぱりあるんですかね安いと♥(≧∇≦)

質問者からの補足コメント

  • 花柄や可愛いさに目が行ってしまいました(笑)(^-^)♥

      補足日時:2018/01/05 12:37

A 回答 (2件)

安いのだと作りが雑で生地が弱かったりしますね。


耐久性が無かったり。
でも安いのは可愛いの多いですね。

サイズ感は値段と言うよりそのブランドによります。
ブランドのサイズ感を覚えておくと良いですよ。
他所ではアンダー65なのに、このブランドだと70じゃないとキツいとかありますね。
ショーツもMなのにやたら小さいのありました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o´Д`o)ノ゙おーそうですね♥、
サイズはブランドですか~、
安くてもフィットする物のメーカーブランド、ですね。

ありがとうございます♥

お礼日時:2018/01/05 19:17

安いものは縫製も今一ですけれど


サイズもまちまちだったりします。
デザインのかわいいものもいいですけれど
身体に合ったものの方が、スタイルよく保てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、胸が大きく見えるブラがあります。
安い物だとデザイン重視で、

スタイルまで変わるなら少し高めでもいいかな♥。

ショーツも安いのだと履き心地が良くない物や良いものが様々で見つけるのも大変ですね。
ありがとうございました♥(≧∇≦)

お礼日時:2018/01/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!