dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レディースのLサイズは身長170以下の男性が着れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理だと思います。


体型にもよりますが、女性とは肩幅が違います。
ウエスト周りも違います。
着れるけど、シルエットはおかしいと思います。

Tシャツのフリーサイズやジャージなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 23:11

デザインによりますよ。

後はものによります。
男性は、肩幅があるのでどうしても合わないことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 23:11

デブは着られませんよ、因みに若いころ170で着られましたが男物はMサイズでした。


ミセスとミスもサイズが違いますからね、あと何を着るかで違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています