これ何て呼びますか Part2

PS3のGTAで、チートを使って増やした武器をリセットする事は出来ないのでしょうか?
警察に捕まって弾を無くなすのではなく、武器を無くしたいです。GTA5のデータを1度全部消したのですが、無くなりませんでした。違うユーザーを作ってやってみたのですがこちらも同じくできませんでした。チート武器の無くし方を教えてください。

A 回答 (3件)

できましたか?

    • good
    • 0

それかもう一回同じチートコードをいれればなくなると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今できないので明日やってみますね!

お礼日時:2018/01/07 23:36

警察にわざと捕まったら


武器がなくなますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報