【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夏に撮った写真です、スタイルチェックお願いします。

「夏に撮った写真です、スタイルチェックお願」の質問画像

A 回答 (4件)

肝心なところが結構隠されて分かりづらいですが


手足は美しいと感じました。
お腹も出ていないし、胸は分かりませんがお尻もそこそこ出てて
バランスの良い体型に見えます。
    • good
    • 1

何歳か判りませんが、お腹が・・・


それと腿も・・・。
膝下はきれいで全体のバランスはいいので、もう少し運動したほうがいいです。
    • good
    • 2

胸が小さい

    • good
    • 1

細くてちょうどいい感じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報