アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。私は、自分の胸について悩んでいます。私の胸はC80なんですけど、中学2年生でCカップって大きいですか?

A 回答 (6件)

地域差はあるようですが、同年齢の人と比べれた場合どちらかというと大きい方じゃないのかな。


(中学生は発育途上なのでAからCと幅があると、横にいる知り合いの女性が語ってます)

ただ成人女性を含めた統計上の数字では、日本人女性の多くがCからDカップらしいですので、
一般的には普通サイズのようですね。
    • good
    • 0

私なんてD75あるもんね!!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

今時は普通かもよ


知人の娘がFカップらしく、親子の会話でFカップって言ったら怒られるって
    • good
    • 0

中高生は個人差が大きいです。


アンダーが80ってことは、結構大柄な人ですか?
大柄ならCカップでも不思議はないです。

大きいとぴったりした服が似合わないとか、揺れて痛いとか、男性から卑猥な目でみられるとか、ロクなこと無いけど、体質だからしかたないです。

中高生は胸など気にせず、勉強に励んでください。
    • good
    • 0

大きい、でも私もその位あったしもっと大きい子もいたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています