dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールを無視しても質問メールを何度も送ってくる男の心理を教えて下さい

A 回答 (5件)

しつこいと思われてない。


自分が嫌われてると思ってない。
相手の気持ちを考えられない。
という人ですね。
    • good
    • 3

「諦めない熱意を示せばいつか心を開いてくれるだろう」ってことでは?


実際こういう質問をあなたがしているわけで、それは「気にしてる」ってことでしょう。
彼の立場としては、それがネガティブなものであったとしても自分の存在感をアピール出来ていればいずれ逆転は可能……という考え?
    • good
    • 2

長文ポエムメール?

    • good
    • 0

・無視されているのは薄々気がついているが、プライドが高いため認めたくない



・あいつ俺のこと好きなくせに駆け引きかよw可愛いやつw
・あいつ俺のこと好きなのに好き避けかよw可愛いやつw


主さんに好意があるんでしょうね。
    • good
    • 3

適当な感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!