誕生日にもらった意外なもの

昔、中山美穂と工藤静香はとっても仲がいいと聞きましたが最近何かでもう随分前に二人は絶交状態になっていると見ました。これって本当ですか?

A 回答 (3件)

 「Yahoo!知恵袋」に同様の質問がありましたね(もしかしてここでお知りになった情報ですか?)。


 私も、ベストアンサーの方のように、『おヒマなら来てよネ!』(フジテレビ系、1987年10月~12月)で仲良くなり、田原俊彦を取り合った末、不仲になったと記憶しております。
 ただ、同じ番組(例えば、http://www.asahi-net.or.jp/~zf7j-ktwk/redwhite/i … によると、1988年~1994年まで二人とも紅白歌合戦に出ている)に出るのも嫌というほどの犬猿の仲ではなかったのではないでしょうか。
 けれど、もともと性格はあまり似ていない二人なので、よっぽどのきっかけがない限り、交わることのないまま時間が過ぎていくような気がします。現在は、二人とも別の男性と結婚し、子供もいるので、また違う関係が築けそうな気もするのですが……。
 それにつけても、『おヒマなら来てよネ!』は面白いドラマでした。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_de …
    • good
    • 0

直接の回答にはなりませんが補足情報です。

二人が仲良くなった理由というのを雑誌で読んだ記憶があります。
きっかけは、芸能人ならもっている共通の悩みだったそうです。それ以上は詳しく書かれていませんでした。
二人は同じ1970年生まれ同士でもありますね。
    • good
    • 1

だいぶ前のことですが、事務所の社長さんをめぐって対立したとのことでした。


他聞にゴシップ的ですが、今はお二人とも年を重ねて、落ち着いていらっしゃるようですので、過去のことにはこだわらなくなったのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報