幼稚園時代「何組」でしたか?

22歳大学生です。春から就職ということもあり、出会いがさらに減るためもう一生彼女ができないと思っています。

同性の友達は人並みにいますが、女友達は1人もいません。モテません。

女友達がいないということはやっぱり彼女もできませんか?

A 回答 (8件)

>春から就職ということもあり、出会いがさらに減る



職場には、女性がいないんでしょうか?
でも、会社帰りのコンビニや、昼ご飯を食べに行く店、女性はどこにでもいるし、
出会いはいつでもあると思いますよ。
まずは、そう思う事が大事です。


>女友達は1人もいません。モテません。

この2つは、イコールではないと思います。
女性と群れない男の方が好きな女性もいっぱいます。

もし、女友達→彼女、という流れが理想なら、
周りの女性に、笑顔で挨拶する、ところから始めてみてはどうですか?

他の方のコメントにもありますが、
キッカケは自分で作るものですよ。


よかったら、こちらも参考にしてみてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
圧倒的な「モテ男」になって、90日で彼女ができる裏技
http://uenonaoki.info/
    • good
    • 0

大丈夫です。



奥手な男性が好きな人もいます。
そうやって僻んだり、ネガティブな、俺病んでるんですオーラムンムンの男は嫌ですけどね。
1人を楽しんでる人は、とっても魅力的に見えます。

女からしたら、男友達から「男」へ昇格することの方が難しいですよ。
    • good
    • 1

よくモテない奴が「出会いがない」って言うけど「出会いがない」って何なの?


勝手に自分の周りに適当な女共が寄ってきてくれるとでも思ってんの?
そんな野郎は生まれつき恵まれたイケメンや金持ちなんだYo
並の男は自分で出会いを作って彼女をGETしてるんですYo
以前よく行くコンビニのおねーちゃん引っ掛けたよw
自分から行動しなくちゃダメですね
「出会いがない」は自分から行動してない言い訳です
出会いは自分で作るものなんだから
    • good
    • 0

会社と家の往復だけになるなら


出会いなんてあるはずが無いです
人がいないのに恋愛ができるはずがない

ネットは、出会うきっかけになるとしても
結局、人は実際に会ってみないと
お互い知り合えることは絶対に無いです
遠距離も大きな障害になります

出会いは自分で作るものと考えたほうが良いです
全ての出会いは、結果から言えばすべて奇跡
でも動かなければ奇跡は起こらない
    • good
    • 1

社会に出た時のほーが、出会いは多いですよ

    • good
    • 0

就職先によります



私は支店にいた時は彼女できませんでしたが

本社勤務になって本社のスキーサークルの人や

組合の教育宣伝活動で又同業他社の人達と組合活動、

忘年会やクリスマスパーティー等で

沢山の人と出会い彼女も出来ました

貴方も会社に勤めてから彼女できるかもしれません

頑張りましょう。
    • good
    • 0

お見合いサークルなど、登録してみてはいかがですか?



あなたのような方には 素敵な女性が準備されてるように思います。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたには、あなたのご縁があります。きっと良いご縁と繋がると思いますよ。
ただ家の中に閉じこもっていても、なかなか出会いには恵まれませんよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!