電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋に効くおまじない!!

好きな人がいます!(歳上の男性)

お付き合いしたいのですが、まだ連絡先等もわからず、私もあまり恋愛経験がないので、上手くお話ししたりできません…。
一応、色々頑張ってみるつもりではありますが、強力な恋に効くおまじないなど、なにかご存知でしたら教えてください!
このおまじないをやったら、告白された!連絡先を聞かれた!などの体験談もあれば教えてください!

そんなのに頼らず、自分の力でみたいな誹謗中傷は無しでお願いします!

A 回答 (1件)

これを一つのおまじないと考えてみては?

えーっと、好きな男性とどうすればお付き合いできるか?
ですよね、、

私的には突っ込みどころがど満載ですが、笑。

先ずは、あまり付き合った事がない事より気をつけて欲しい事が。

その好きな男性は多分とても素晴らしい男性だとは思います、しかし人間ですきっと嫌な部分も色々あるはずです、勿論良い部分が勝っているのでしょうけど、しかしその良い部分を見失いがちな方って貴女みたいに、好きイコール付き合いたい!と言う方に多いと言うこと。

恋愛経験の少ない貴女からみた彼は彼の良さより貴女の希望が10パーセント増しになりがちです。

いざ付き合ってみたら若干失望した!など。

それはその彼の人柄と言うより、貴女の希望が薄れたと言うことです。

だから先ず彼を知りたい、その為に知り合うきっかけが欲しい、そして相手も貴女をよく知らないから知ってもらう為に自分を磨かなきゃ!と念じてみて下さい。

それを前にだせたら、自然と貴女は彼の連絡先を聞けると思います。

多分貴女は彼を好きと思える目的はできたが、彼の何を好きと言う目的に意識がない為彼と知り合う動機が生まれないのでは?と思います。

その動機が生まれると言う事は少なからず相手も貴女を知っている、そして彼にお相手がいなく貴女を気にしていれば、自然と連絡先の交換は上手くいくとおもいます。

こうゆう心がけもおまじないの一つであると思いますよ!

頑張って!
    • 0