dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
2ヶ月ほど前になるのですが、今まで明るく染めていた髪を黒く染めました。そうして今回根元が出てきたので(白髪があるので分かったのですが)再度今度は前のように明るい色に染めようと白髪染めをしたら根元の部分のみそまり前に黒く染めた部分はそのまま黒のままです。
再度髪を明るい髪にしたいには黒く染めた髪からどうしたらよいのでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

毛先にブリーチする前に


市販のトリートメントし流します 
それから毛先にブリーチすると
痛みが少ないですよ
    • good
    • 2

美容室で,黒染めした髪を


元に戻すブリーチやってくれますよ☆

市販のブリーチ剤でも,
黒染めした髪も明るく出来るの
売ってますよ☆★
ただ自分でやるとムラ&めっさ痛みますけど(ノ_<.
    • good
    • 0

なかなか難しいのではないでしょうか?


だって、すぐに黒色が落ちるようなら、染髪料として性能が悪いってコトになるじゃないですか。
ある程度時間がたたないと無理だと美容師の方がおっしゃっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!