幼稚園時代「何組」でしたか?

女性の人に質問します。

女性の人は、同じ職場の男性に、これ以上 仲良く、ひたしくなりたくない
男性には?
どのような態度、言動をするのでしょうか?

A 回答 (5件)

親しくなりたくないのだからあまりかかわらないようにします


あいさつはしますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 22:23

必要以上の話はしません

    • good
    • 1

挨拶と仕事の話しかしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 22:23

世間話しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 22:23

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずはお友達を目指してコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!