プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に15時にLINEして返事がきません。17時頃「遊んでくる」とLINEいらたけど未読。
研修会で同期と久々に会うからゆっくりしたいと言ってたので研修会終わってからどうしたかは分かりませんが。
彼氏明日仕事なので遅くまで遊ぶことはないと思います。
昨日も返事がこなくて心配して電話かけたから、また今日も連絡こないからって電話はしつこいですよね?

何かあったのか気になって仕方ないです。

質問者からの補足コメント

  • さっき返事来ました。お騒がせしました。、

      補足日時:2018/01/07 22:50

A 回答 (3件)

様子見ましょう!

    • good
    • 0

私も様子見た方がいいと思います!

    • good
    • 0

私も彼から返ってきてません、笑


様子を見たほうがいいと思います!
電話は重いと思われるかも...。
プライベートとは別にしたいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!