幼稚園時代「何組」でしたか?

今は彼女いらないと思っていて好きな人もいないって言ってる人からよくLINEがきたり、LINEでも話題を振ってくれたり会いたいとも言われます。
私はその人の事が気になってるのですが、どのようにして振る舞えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

話の中でなにげにボディータッチをすると、段々相手と距離が縮まって聞いたことあります。

    • good
    • 0

もし私が質問主様の立場だったらラインもするし会ったりもします。


そしてあなたに好意があるよと気づくような言動や行動をし意識してもらえるようにします。
    • good
    • 0

「どう思ってるか知らないけどわたしは好きだよ」って言われたら、男は嫌でも意識しちゃうと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!