アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

既婚でもし両思いの相手がいても
自分から誘いにくいですか?

どんな好意示せば行動に移しますか?

バカな質問ですが真剣です、、

A 回答 (7件)

自分から誘い、二人でLINEし、月1回位ご飯に行くのが、もうかれこれ5年は続いているかな・・・?


でも絶対に一線は越えません。それをしてしまうと顔に出てしまい、必ずばれます!
今や相手のパートナーも公認です。
    • good
    • 0

個人的にはその「両思い」という自信と根拠がどこからくるのか知りたいです


>どんな好意示せば行動に移しますか?
勘違いで行動にうつすと「パンツのゴムの緩いオンナやなぁ~」って思われ恥をかきますが大丈夫ですか?

飲みのお誘いが無難かと思いますが、旦那バレしても大丈夫ですか?
不倫で損をするのは女性です
    • good
    • 1

> どんな好意示せば行動に移しますか?



必殺技を教えましょか?

まあ男女限らないけど、フラれたり、断られたりするのはイヤでしょ?
従い、「その恐れはない」と言う状況にすれば良いだけです。
逆に言えば、相手に「告白してもフラれない/フラれる可能性は極めて低い」と思わせれば良いワケ。

極論すれば、単刀直入に「アナタからホテルに誘われたら、断れない・・」なんて言えば、男のほとんどは、ホテルに誘ってくるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

飲みに付き合ってください〜と明るく言うのは、都合のいい話ですけど、


男性の方もそこまで、構えません。
ビール飲みたいから、付き合ってください。がいいと思います。
明るくですよ。楽しい時間を過ごせればいいのです。
    • good
    • 0

気軽に飲みに行きましょうでいいんじゃない?


そこから先はそれぞれ大人なんだし、日常生活に支障がない範囲でやって行けばいいかと思います。
    • good
    • 1

僕は誘いましたよ 不倫しようって 不倫だけって

    • good
    • 0

エッチしたいです、秘密でね、って誘えば


すぐ来ると思いますよ。

この回答も真剣です。
これならすぐ連絡が来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A