プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問します。
相手が自分に好意を持ってるのがバレバレな時、
相手の女性に期待をもたせないようにするには、どうしますか?
業務以外話さない、目を合わせないなどですか?

A 回答 (4件)

業務で話すときも真摯な態度で接することがいいと思います。


家族と良好な関係であること、配偶者以外に興味がないことをことあるごとに周囲にアピールするのはいかがでしょうか。
質問者様は心が揺れているのかもしれないですが、人の道に外れたことをするとそれなりの代償を払うことになることを覚えておいてください。
私の友人は不倫体質で1度目はダブル不倫がばれ、友人は離婚、相手男性は左遷。2度目は友人の父が事故死、相手男性は左遷。現在3回目進行中です。
    • good
    • 0

その人と目合わさない、話さない。


妻との会話、出来事を周りの人に、毎日話す。嘘でも何でも良い。楽しい生活アピール。
    • good
    • 0

回りくどいことをせず、はっきり言います。


「申し訳ないけど、妻は裏切れません」
    • good
    • 1

そうですね、それらに加えて、奥さんとのラブラブっぷりをアピールするのも有効です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!