アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
彼女持ちでも、オナニーするとき身近な好きでもない女の子で抜くことってありますか?
元カレに付き合ってる時セックス中に一度名前を間違えられ、間違えた名前の相手は仲良いだけで妹のようだったと言っていました。(顔は正直可愛くない子でした)
別れてから聞けたのですが、好意はなくオナニーするときは普通に身近な人とかで想像して抜くと言っていました。
恋愛感情ない相手でも興奮したりするのですか?
やっぱり少しは好意があるのですか?

気になってなかなか消化できないので、
性欲だけで好意ないこともあるのかないのか実際のことを知りたいです。浮気願望とかも。

A 回答 (6件)

相手の名前を間違うなんて最低な男、別れて正解ですよ。


寝言なら致し方ないとしても、覚醒した状態で名を間違うのは、きっとあなたよりそちらの方に好意を持っていてあなたが代用品だったのでしょうね。
あなただけを思ってくれる彼を見つけてください。

オナニーについては、本当に妄想の世界!アイドルであったり、同級生であったり、禁じられた相手であったり様々です。
彼女や妻に要求できないような事も妄想の中では、実現できるのですからそっとしておいてあげてください(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのあと色々ボロが出て修羅場になり、その子のことより私を大事に優先したので一度許しました。(彼女だから当たり前ですが)
妄想の世界で身近な人ってとき、好きって感情なしでも興奮することあるって解釈で大丈夫ですか?!

お礼日時:2018/01/08 04:07

そーいう人も居ますね



私はAVとかです。彼女以外で妄想することはありませんでしたよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVでもよく抜いてるみたいです。
AVはしょうがないので抵抗ないのですが、身近な人で想像なんて少なくとも好意や浮気願望があったり私をオナホ扱いしてたとしか思えなくて、、
人によるんですね。

お礼日時:2018/01/08 04:04

ない。

    • good
    • 1

意味解らん 元カレのオナニー キモい過ぎる やリタイヤの??

    • good
    • 1

オナニーなんていうもんは妄想ですから、どこの誰を想像しても罪はありません。


それこそ本人次第です、興奮しなければ射精しませんからね。
セックス中に名前を間違えるなんてありえない事です、よほど頭がそっちに言ってない限りね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ありえないですよね。1人でいる時泣いても泣いてもしんどかったです。
そこをおいといても大体の男の人は妄想で好きでもない人で抜くのかが気になります。(罪とか彼女いるいない関係なく)

お礼日時:2018/01/08 02:47

その女の子とやったと思ったのは、私だけでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそのことをずっと言っていたのですが、相手の女の子は別れさせたかったみたいだから本当のことを色々言ってくれて、やってはなかったみたいです。でも粗相したことはそれより4ヶ月前に泥酔した時にあったみたいです。別れた後に聞いたら、その子で妄想して抜いたことも数回あったみたいです。それでも好きじゃなかったのかと疑問で。

お礼日時:2018/01/08 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A