プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバンドでおすすめの歌手教えてください!

A 回答 (3件)

Split BoB

    • good
    • 0

Band Maid

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Aldious(アルディアス):「We Are」


◎Cyntia(シンティア):「Urban Night」
https://www.youtube.com/watch?v=Yh6K3_d1b80

◎Scandal(スキャンダル):「瞬間センチメンタル」
https://www.youtube.com/watch?v=38bhs0MnvxI

◎LoVendoR(ラヴェンダー):「イツワリ」
https://www.youtube.com/watch?v=mi4DjLyzqDk

◎DOLL$BOXX(ドールズボックス):「Take My Chance」
https://www.youtube.com/watch?v=mu2z4Uf9Tgc

◎Fern Planet:「フォレストネスト」
https://www.youtube.com/watch?v=HLGpU9MO3ZA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!