アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だらしない」とか「ダサい」とか人の気になること、嫌なことありますか?

A 回答 (9件)

靴が汚い人


特にゴルフシューズ
    • good
    • 0

朝令暮改



その時の気分で物を言い、言うことに一貫性のない人。
    • good
    • 0

反応薄い人は嫌ですね。


人間味無い人は不気味で嫌い。
    • good
    • 0

喋り方


歩き方喋り方
気取り方
匂い

フケ
表情(顔に出やすいとか)
    • good
    • 1

口角に唾をためて話す人は嫌



腰パン

爪が汚い

脇が臭い

頭が油っぽい

フケが多い
    • good
    • 2

その人の匂い。


清潔感。
笑い方。
    • good
    • 2

髪の毛が脂でぎっとりの人。


制服からTシャツ出てる人。
暗い人。
    • good
    • 3

ズボンをずり下げて歩く野郎。


胡坐をかいて座る女子高生。
ハンドルの真上だけを握って運転する人。
ジャージ上下でコンビニに来る人。
    • good
    • 3

物静か過ぎ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!