プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどういう着付けの仕方したらこうなるんですか?やり方が知りたいです!美容院に行ってもスタンダードな着付けしかしていただけないのですかね?

「これってどういう着付けの仕方したらこうな」の質問画像

A 回答 (3件)

この着物は「女袴」という種類で


「羽織」を組み合わせいらっしゃいますね。
着物屋さんへ女袴を見に行くと同じタイプを試着出来ますよ。
    • good
    • 2

着物と共生地の袴を作ってください



着付けで、このようになるわけではありません
    • good
    • 1

着付けでどうにかなるものではなくて、これは「女袴(おんなばかま)」です。


そもそもの種類が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!