プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、【雨が降るおまじない】か【願いが叶うおまじない】どちらか、知っている人いますか?
【願いが叶う画像】でもオッケーです!


いろいろとあり、雨を降らしたい日があります。
知っている方は是非教えてください!

そんなのあるかよ!
とかは、言わないでいただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • てるてる坊主以外にも何かあれば是非教えてください!

      補足日時:2018/01/10 01:30

A 回答 (4件)

願いを叶えるとすれば


そうですね
やはり掃除が運気アップに
つながります。
願いが叶う画像は
色々あるのですが
四つ葉のクローバーが一番画像としてはオススメです。(´∀`)

また新月や満月の日に
手帳に願い事をたくさんかけば
願いはすこしす゛つ
かないますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとやってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 16:42

てるてる坊主を逆さまに吊ると


雨が降りますようにって意味になるって
昔聞いたことがあるような…
まぁてるてる坊主があてにならないので
何とも言えませんが…笑

飛行機見つけたら両方の親指と人差し指で
四角を作ってカメラみたいに飛行機を囲む
って言うのを100回やると
願いが叶うって流行ってやってました笑
結局途中で何回か分からなくて
やめちゃってましたけど…笑
    • good
    • 1

そんなので叶うのなら とーっくに この世は 良い世界に なってるか? 悪い世界に なってるか?・・に 傾いてる・・



イタコの雨祈祷なんて デタラメです・・

強風が吹いてる時に合わせて 祈祷すれば そりゃあ 雨の降る確率は高くなる・・
    • good
    • 1

てるてる坊主の逆さづり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!