プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字の何となくの意味から察すると(神に祈って雨が降ることから)「願いが叶う」という意味で名付けたのかなぁと思いました。

皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (4件)

零落しろという呪いを込めたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけないでください。

お礼日時:2022/04/08 12:38

https://www.kanjipedia.jp/kanji/0007256600

あまりいい意味は含まれてないよーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ご解答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 12:38

どうも思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思うかの質問なので、何も思わないなら回答していただかなくて結構です。

お礼日時:2022/04/03 11:48

単に響きとか画数ではないですか。


最近はそういうのが多いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ

お礼日時:2022/04/03 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!