アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの名前に付ける漢字について

①人に対して思いやりや優しさを
持つことが出来る子

②色々な人の縁を繋いだり
その子の周りにも素敵な人が集まる

そんな意味合いを持つ漢字って
何かありますでしょうか?

簡単にですが
例①【優・愛】
例②【緑・環】

など……たくさんあればある程
有り難いのでよろしくお願い致します

赤ちゃんは女の子です

A 回答 (6件)

まどか円、和、ひなた日向、仁、教、卓、桜、育、成、友、結、心、温、鈴、麗

    • good
    • 0

②色々な人の縁を繋いだり」←今なら頃奈

    • good
    • 0

良子


美智子
雅子
    • good
    • 1

和。



ちなみに例②【緑・環】
緑?でいいんですか?
    • good
    • 0

小町。

    • good
    • 1

夢。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!