アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【カラオケ】都市名が入ったカラオケ曲を教えてください。

京都
京都幕情←漢字を間違えていますが気にしないでください
京都の恋
京のにわか雨
女ひとり

大阪
大阪ラプソディー←ラプソディーってどういう意味ですか?
浪速恋しぐれ

他に何がありますか?

A 回答 (10件)

津軽海峡冬景色


アンダルシアに憧れて
飛んでイスタンブール
雨の西麻布
東京・イズ・バーニング
東京シティは風だらけ
東京(浜田省吾)
東京の一夜(甲斐バンド)
この東京で(ミンクス)
東京アウトサイダー(ARB)
TOKIO(沢田研二)
マンハッタンでブレックファスト
桜坂
シェルブールは霧雨
大阪LOVER
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


♪NO NEW YORK BOФWY
♪横須賀ストーリー 山口百恵
♪東京は夜の7時 ピチカート・ファイヴ
♪東京ららばい 中原理恵
♪湘南MY LOVE TUBE
♪大阪で生まれた女 BORO
♪悲しい色やね 上田正樹
♪罪と罰 椎名林檎

ラプソディーは、下記参照です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%82%E8%A9% …
    • good
    • 0

俺さ東京さ行くだ 吉幾三


東京  福山雅治
東京  矢沢永吉
東京  浜田省吾
東京  桑田佳祐
東京sugar town 堀ちえみ
天城越え  石川さゆり
渡良瀬橋  森高千里
北ウイング 中森明菜
雨の西麻布 とんねるず
六本木純情派  荻野目洋子
渋谷で5時 鈴木雅之 菊池桃子
中央フリーウェイ  松任谷由実

などなど
    • good
    • 0

「思い出のサンフランシスコ」


「テネシー・ワルツ」
「ジョージア・オン・マイ・マインド」

いつも歌ってます。
    • good
    • 1

「シャンハイ」


「上海リル」

ですッ!
    • good
    • 1

「崑崙越えて」



「こんろん」です。
詳しくは自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

皆さんの回答にないところで


「長崎は今日も雨だった」
    • good
    • 0

水森かおりさんに訊いて下さいッ!

    • good
    • 1

知床慕情。


網走番外地。
津軽平野。
    • good
    • 1

小樽の人よ。


小樽の赤い灯がみえる。
恋の町札幌。
釧路の夜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!