7月2日から始まった日本テレビ(月曜日・夜12:40ぐらい)の
shin-D「六本木野獣会」のエンディングの曲は誰のなんていう曲なのでしょうか?ご存知の方教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

私の見た限り、w-indsの「Feel The Fate」ではないかと


思います。ダパンプの弟分だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば最近良く耳にしますね!
ありがとうございました

お礼日時:2001/09/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビを無線LANルータでインターネット接続できなくて困っています

テレビとレコーダを有線LANでインターネット接続することはできたのですが、有線LANケーブルでは邪魔なので無線LANで構築したいと考えております。
ADSLモデムが無線LAN機能付きでしたので、所有の無線LANルータをテレビ、レコーダ側に接続すれば、できるのではないかと設定を試みましたが、無線LANルータから無線LAN-ADSLモデムまで通信ができません。
巷にある無線イーサネットコンバータなる製品を使えば、実現可能であることは、調べて解ったのですが、できれば、手元の無線LANルータで費用をかけずに実現をしたいです。

解決につながるアドバイスやご経験をご教授頂けると助かります。

以下、環境です。

「無線LAN-ADSLモデム」
 ↓
「無線LANルータ」
 ↓    ↓
「テレビ」「レコーダ」

無線LAN-ADSLモデム NEC製 Aterm DL180V-C
無線LANルータ COREGA製 WLBAR-54GT
テレビ SONY製 KDL-32J5
ブルーレイディスク/DVDレコーダ BDZ-T55

よろしくおねがいします。

テレビとレコーダを有線LANでインターネット接続することはできたのですが、有線LANケーブルでは邪魔なので無線LANで構築したいと考えております。
ADSLモデムが無線LAN機能付きでしたので、所有の無線LANルータをテレビ、レコーダ側に接続すれば、できるのではないかと設定を試みましたが、無線LANルータから無線LAN-ADSLモデムまで通信ができません。
巷にある無線イーサネットコンバータなる製品を使えば、実現可能であることは、調べて解ったのですが、できれば、手元の無線LANルータで費用をかけずに実現を...続きを読む

Aベストアンサー

ルーター(Access point)とルーター(Access point)とを接続するのはリピーター(WDS)といいます。
》http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-46_1.html

・ルーターの詳細仕様にWDS機能と明記されている場合を除いて殆どのルーターにはこの機能がついていません。
・多分、Aterm DL180V-C/WLBAR-54GTの両方ともWDSはついていないと思います。
・WDS機能は両方の機器に付いている必要があります。

QNHKFM「ミュージックスクエア」7月のエンディング曲

が、分かりません。
ギター(?)だけのインストゥメタルの曲で、
他の番組でも流れていたりしたのですが、曲名とアーティスト名が分からないままあまり流れなくなってしまい分からないままに…。
ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ギターのインストロメンタルで思い浮かべるのが「DEPAPEPE(デパペペ)」
という二人組みのアコースティックギターデュオなんですが・・・。
他の番組でも色々流れていたようです。
↓公式HPで視聴できますので確認してみてください。

                                        

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/main.html

Q地デジの液晶テレビを無線LAN接続したい

ケーブルテレビでインターネットの契約をしています。
ケーブルテレビから来たモデムは、無線LANのアンテナが、
付いていました。
同じ部屋に液晶テレビ(アクオス)があるのですが、
モデムとの距離はかなり遠い
その為、無線LAN接続をしたいのですが、
パソコン用無線LANの子機はUSB接続が主流?
テレビには、LANをさすポートしかないので、
でっかい受信機を買ってそこからLANケーブルを延ばして
テレビに差すしかないのでしょうか?
IOデータやバッファローにあるのかなぁ?
すみませんが、よろしくお願い致します。
便利なキットがあれば教えてください。

Aベストアンサー

「ケーブルテレビから来たモデムは、無線LANのアンテナが、
付いていました。」とはどう言う機能の機器なのか、無線LANなら
規格は? IEEE802.11b+g 2.4GHz? などと調べてください。
特にその機器にはルーター機能があるのか調べましょう。
回答者にはわかりません。

 CATVモデム+ルーター+無線LANアクセスポイント の機器なら
子機側だけ用意すればよいので ANo.1 が参考になるでしょう。
アンテナは意味が不明で無線LANは使えない+ルーターはない 場合
 CATVモデム に親機側として 無線LANルーターを購入運中・接続して
子機側は「イーサネットコンバータと呼ばれるもの」を用意します。
子機セットの機種があります。 NECの場合 
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr6670s/index.html 子機側 HUB 4ポート

「パソコン用無線LANの子機はUSB接続が主流?」
とパソコンも無線接続するなら、パソコン側は USBよりPCカードタイプのほうが安定しています。
「同じ部屋」(モデムとテレビ?パソコンが?)「モデムとの距離はかなり遠い」
という説明が、同じ部屋・見通しで10m程度なら無線LANでOK。
見通しでも20mなら少し受信速度が下がります。5-10Mbps?
「でっかい受信機を買ってそこから・・」と言うのは何のイメージかわかりません。「IOデータやバッファローにあるのかなぁ?」までわかっているなら、ご自身で無線LANルーター・子機について調べられると思います。

参考URL:http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr6670s/index.html

「ケーブルテレビから来たモデムは、無線LANのアンテナが、
付いていました。」とはどう言う機能の機器なのか、無線LANなら
規格は? IEEE802.11b+g 2.4GHz? などと調べてください。
特にその機器にはルーター機能があるのか調べましょう。
回答者にはわかりません。

 CATVモデム+ルーター+無線LANアクセスポイント の機器なら
子機側だけ用意すればよいので ANo.1 が参考になるでしょう。
アンテナは意味が不明で無線LANは使えない+ルーターはない 場合
 CATVモデム に親機側として 無...続きを読む

Q西遊記のエンディング曲の手前の曲

 西遊記(2)のエンディング曲(ゴダイゴのホーリー&ブライト)直前で
 終りのナレーション(・・・それは次回の講釈で・・)の直後にかかっていた
 曲で、堺正章が歌っていた曲で
「俺は自由に生きる孫悟空だぜ気楽なもんだよ
 世の中色々あるけれど、俺は関係ないぜ!
 もっと大きく心を見あげて・・・・」
 という歌詞の、あの歌はなんと言う曲なんでしょう?
 さらには、それは、レコード化(CD化)されていないのでしょうか?
 あるいはまた、MIDIなどで落ちていないでしょうか?
 ぜひ情報がしりたいです。

 

Aベストアンサー

懐かしいですねぇ。冒頭の歌詞を拝見しただけで、残りの部分も口をついて出てきました(笑)。
Googleで検索かけて調べてみました。

曲名:SONGOKU
歌手:堺正章
作詞:奈良橋陽子、山上路夫
作曲:タケカワユキヒデ
編曲:なし
と出てきました。

JASRACでも検索してみたんですが、今の時間はサービス中止のようです。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/

Q無線LANとPC、テレビ、電話の接続について

光ファイバーを家(2階建ての一戸建て)に引き込んで、無線LANを始めようと思っているのですが、質問します。
光ファイバーはNTTフレッツ光で無線LANに接続するのは(1)PC2台 (2)テレビ(アクトビラ対応でアクトビラが見たい) (3)電話機(FAX付きの親機と子機)の3つなのですが、質問したいのは、
(1)PCにはUSB端子やPCカード(エクスプレスカード)で接続できると思うのですが、テレビや電話機にはLANケーブルの端子かモジュラージャックしかありません。(見落としているのかもしれませんが・・。)この場合無線電波を受信する子機を置いてそこからLANケーブルの端子かモジュラージャックでつなぐしかないのでしょうか。(テレビや電話に直接つなげる端子を持った無線LANの子機はないのでしょうか。
)
(2)もっとも大きな回線容量が必要なのはテレビだと思いますが、テレビは無線LANでの接続で大丈夫なのでしょうか。(ある人から、無線LANの親機に直接接続するか、LANケーブルを使い有線で接続したほうが良いといわれました。)

以上、お願いします。

光ファイバーを家(2階建ての一戸建て)に引き込んで、無線LANを始めようと思っているのですが、質問します。
光ファイバーはNTTフレッツ光で無線LANに接続するのは(1)PC2台 (2)テレビ(アクトビラ対応でアクトビラが見たい) (3)電話機(FAX付きの親機と子機)の3つなのですが、質問したいのは、
(1)PCにはUSB端子やPCカード(エクスプレスカード)で接続できると思うのですが、テレビや電話機にはLANケーブルの端子かモジュラージャックしかありません。(見落としているのかもしれません...続きを読む

Aベストアンサー

1.LANコネクタに繋ぐ無線LAN子機があります。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/131/725/product_122566.html
これ1台でパソコン、TV関係なく有線の機器を4台まで無線化できます。

2.IEEE802.11n(以下11n)で繋げば、距離にも寄りますが
有線と遜色ないスピードが出ます。
ルーターはこれをお勧めします。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/131/724/product_139208.html

メーカーサイトによると、2階建ての家の対角線で繋いでも60Mbps出るようです。
アクトビラは20Mbps程度あれば十分だったと思うので対応可能でしょう。

パソコンに使う子機も11n対応のものをお勧めします。
http://nttxstore.jp/_IIUL_NG12391342_cnclist_cnclist

また、FAXにもLANがあるのでしょうか?
普通のFAXだとモジュラー(LANより小さいコネクタ)のみだと思うのですが・・・
電話線は無線化出来ません。

また、無線LANはWPA-PSK(AES)で暗号化しておいてください。
親機の設定画面から設定できます(初期値でこの設定ですが)。

1.LANコネクタに繋ぐ無線LAN子機があります。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/131/725/product_122566.html
これ1台でパソコン、TV関係なく有線の機器を4台まで無線化できます。

2.IEEE802.11n(以下11n)で繋げば、距離にも寄りますが
有線と遜色ないスピードが出ます。
ルーターはこれをお勧めします。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/131/724/product_139208.html

メーカーサイトによると、2階建ての家の対角線で繋いでも60Mbps出るようです。
アクトビラは20Mbps程度あれば十分だったと思うので...続きを読む

Qエンディングテーマ曲の曲名を教えてください

すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。
平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。
どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。

「ナンバ一番館」は大好きなので殆どビデオにとって保存してるので、引っ張り出してみました♪

でも、「クイズ紳助くん」の方のエンディングだったら、判らないのできっと違うかもしれませんが、「ナンバ一番館」のテーマを歌ってた人でしたら判りました。一つ前の人は、

河口恭吾で「桜」です。

この歌はバラード風でゆっくりしたテンポです。


>平井堅ばりの裏声

でしたら、もう一つ前の人の、白い学生服のようなのを着て、声が張り系の高音

三戸克幸の「Still」では無いでしょうか?

でもいづれも最後が
>「君を、あいしているよ~」
かどうか確認が出来なかったので(歌が最後まで録れてなくて…)間違ってるかもしれません。
ただ二人とも「裏声」が綺麗で、「ひげ」で「髪が短い」ので、断定できませんでした。

自信なしです。。。

Qテレビの横に無線LANアクセスポイント置いたら

無線LANをアナログテレビの横に置いたら映りが悪くなりました。
でも、フジテレビのチャンネルだけで他のチャンネルには影響がないみたいです。

UHFの極超短波帯(300MHz~3GHz)の一部と無線LANの2.4Ghzと合ってしまったのでしょうか?

無線LANを離せばノイズは入らなくなりますが、テレビの横にどうしても置きたいです。
LANがテレビの近くだとオンラインゲームが導入しやすいためです。
(美観を損ねない場所がたまたまそこだったため)
無線は、PSPやDSのためです。

ブースターを導入かテレビを地デジに買い換えると映りはよくなりますか?

Aベストアンサー

>無線LANをアナログテレビの横に置いたら映りが悪くなりました。
>でも、フジテレビのチャンネルだけで他のチャンネルには影響がないみたいです。

フジTVがUHFの34chになっている地域にお住まいでしょうか?

UHFの34chは600MHz近辺で、4倍高調波が無線LANの2400MHzと重なり、混信します。

その状態では、TVの映りよりも無線LANの通信速度に問題が出ます。

たぶん「無線LANが遅くてゲームにならない、ゲームが出来たとしても、オンラインゲームでパーティ組んだら他のメンバーに置き去りにされる」って言う状態になる筈。

オンラインゲームを目的にするなら「今置こうとしている場所は諦める」しかありません。

Q有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!!
題名と歌手を見忘れました。。
有線のリストで調べたのですが、「???」でした。

PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?)
歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」
って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。
どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?!
気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

Aベストアンサー

こんにちは
SoulJaの「ここにいるよ feat.青山テルマ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/

Q無線LANをテレビに接続

先日地上デジタルテレビ対応のテレビを購入し
双方向通信の為にLANケーブルをつなごうと思うんですが
テレビの設置場所がルータと正反対の位置にあり
居間の為 配線が邪魔になったりと 接続ができません。
無線LANはある為 無線LANが接続できるなら
無線LAN機器(イーサネットコンバータでしたっけ?)を購入しようと
思ってるんですが。テレビに接続しても動作する機器ってありますか?

※AOSS等の自動設定等は一切ついてません。

Aベストアンサー

こんばんは!
私はAOSSとIEEE802.11a/g/b の同時使用がしたかったので、メルコの「WLI-TX4-AMG54」を使用しています。(値段が安かった)
この子機(IEEE802.11a/g/b 無線LAN イーサネットコンバータ「WLI-TX4-AMG54」)で対応可能かと思います。
詳細は下記URLで確認くださいね。

WLI-TX4-AMG54
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-amg54/#11b
WHR-AMPG/E
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-ampg_e/index.html

Q1993年の2月~6月頃の世界ふしぎ発見のエンディングを探しています。

1993年(平成5年)の2月~6月頃の世界ふしぎ発見のエンディングを探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。ネット検索で曲名と歌詞がヒットしないので困っています。

覚えている事として
(1)女性のボーカル。
(2)歌い出しが、「タ~ン、タタタ、タン、タン、タン、タン、タ~ン(WHY ふたりでみつけ~た?)」
だった気がします。

かなりうる覚えですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。お願いします。

Aベストアンサー

回答じゃなくてごめんなさい(><)

質問者さんの質問を見て、私も気になって・・・
ふしぎ発見のエンディングって名曲揃いですよねぇ・・・
ネットでいろいろ検索してみたのですが見つからなくて・・・(><)

で、今日開いてみたらまだ質問が閉じられてなかったので回答ではないのですが自分で考えた方法を挙げてみます。


1)ふしぎ発見の「番組への意見・感想」宛てに手紙を出して問い合わせてみる

ふしぎ発見の公式サイト(http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qa_qa.html)ではメールの受付はしてないみたいなのでこちらの住所へ

〒107-8066 TBSテレビ「世界ふしぎ発見!」宛


2)ふしぎ発見を1989年から見続けていると言う人の私設サイトです。エンディングのことは記されていませんがメールを受け付けているので聞いてみては・・・?

ひとみ 世界ふしぎ発見?

http://www6.plala.or.jp/milk-powder/fushigi/


3)探しているうちに某巨大掲示板での世界ふしぎ発見のスレッドがあるのを見つけました。

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1115436387/l50

ここで聞くのは掲示板の性質上あまり勧められたことではないのですが一応参考までに。

分かるといいですね!!^^

回答じゃなくてごめんなさい(><)

質問者さんの質問を見て、私も気になって・・・
ふしぎ発見のエンディングって名曲揃いですよねぇ・・・
ネットでいろいろ検索してみたのですが見つからなくて・・・(><)

で、今日開いてみたらまだ質問が閉じられてなかったので回答ではないのですが自分で考えた方法を挙げてみます。


1)ふしぎ発見の「番組への意見・感想」宛てに手紙を出して問い合わせてみる

ふしぎ発見の公式サイト(http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qa_qa.html)ではメールの受付は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報