アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーククルセダーズは加藤さんと北山さんが当時としてはかなり長身で、はしださんも当時の基準なら低いというほど低くはないですか?

「フォーククルセダーズは加藤さんと北山さん」の質問画像

A 回答 (3件)

フォーククルセダーズがデビューしたのが1969年らしいです。


低い方ですね。

日本人の平均
1969年
男性 169.8cm,60.1kg,
女性 157.5cm,49.7kg

2011年
男性 172.2cm. 64.1kg,
女性 159.1cm,51.1kg

2024年 下がってる、、
男性 172.1cm
女性 158.6cm
    • good
    • 0

いや、はしだのりひこさんが、低いだけ

    • good
    • 0

当時でも足の短いチビですよ。

163無かったから厚底の靴履いてました。お稲荷さんの前にある化粧品屋の息子さんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A