プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から駅まで20分かかります。この時間を短縮したいのですが良い移動手段はりますか?
気持ちとしてはローラースケートのような靴の上につけるようなもので、軽くコンパクトになるもの。
そのまま折りたたんでバッグに入れ電車にのれるもの。とても小さいキックスケーターなどもあれば範疇に入ります。スポーティでなく練習せずともつかえるもの。スピードはそれほどでる必要はない。

ローラーシューズがいいですが靴のデザインがスポーティすぎます。あれでもう少しおとなしいデザインがあればと思いますが。

A 回答 (3件)

ローラースケートって、「公道OK」じゃなかった気がします。



ってなわけで、

http://item.rakuten.co.jp/myfriend/c/0000000429/

はどうでしょうかね。ちと値は張りますが・・・。
    • good
    • 1

xlider



Drift scate
がいいんじゃない。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E3%8 …

使ったこともなくよく知らないけど、足に固定せず乗るだけでいいみたいだし。
公道で使って問題ないかどうかは知りません。
    • good
    • 0

No.2です。



返事くらいしろやカス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2015/03/21 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!