プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折り畳み自転車には、折り畳んだ状態で移動する時だけに使う、小さな2個のコロ輪が付いたものはありますか。
小さな2個のコロ輪は、折り畳み自転車を折り畳んだ状態で運ぶ時、その重さ負担を軽減する為のものです。
旅行用バッグに必ず付いているコロ輪の折り畳み自転車版とお考え下さい。
あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

コロ付きもあるし


畳んだ状態でタイヤを使って転がせるものもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロ付きを教えて下さい。

お礼日時:2023/06/09 19:18

前述の


68000円のおすすめの
ダホンの自転車
これは名車ですね
自転車は室内保管で
20年は最低乗れます

高校生が電動自転車に乗る時代です
ちゃんとしたのをお買いなさい
20年乗れたら1月300円です
よろしく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:41

バーディのオプションにキャリア兼用であります。



https://www.pacific-cycles-japan.com/birdy/acces …

ダホンだと普通の車輪+キャスターというやり方
https://www.dahon.jp/2022/product/option.html?id …

ブロンプトンだと標準です。
https://jp.brompton.com/shop/bikes/a-line?color= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々なタイプあるんですね

お礼日時:2023/06/10 04:31

これが安かったです。


68000円。
フレームが折れないかわりに移動に便利なグリップがついてます。
完全に折り畳めるタイプはヒンジの耐久性に難ありなうえ12万以上と高いので買うのは度胸が要りますね。
荷台の後端にキャスター付きがこの手の特徴なので、ネットでいろいろ調べてご検討下さい。
「折り畳み自転車には、折り畳んだ状態で移動」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高くて買えない

お礼日時:2023/06/09 19:17

車輪とは別に、運ぶためのコロ輪を使うのではなく


すでについている車輪を使う方が効率的でしょう
転がし輪行と言います
https://wktkcompass.site/2020/06/18/%E8%BB%A2%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね。

お礼日時:2023/06/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!