アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adoってやつ何がいいの?
声はダミ声だし
何がいいか全くわからないよね

A 回答 (6件)

発声技術、表現力があります。


(あくまで、日本の発声レベルで比べたら。)

声の力強さ。息を吐く強さ。

音色の変化、まではそんなに至っておりません。
ので、ワンパターンになりやすいかも。

似たり寄ったりの感情表現。
つまりは飽きられやすく。

精神的にはおススメしません。
心の乱れ、刺激。そっちを誘発。

それは楽曲提供者の責でもありますが。

ストレスの発散以上に、不の要素は大きいかも。

とはいえ。
有名になると、それなりの試練が襲います。

もの凄い覚悟もいるもの。

周囲がとやかく。
言う資格や必要は無いかも知れません。



何がいいか、よりも。
何が違うか。

それが理解への第一歩。

己の中で、何に嫉妬しているか。
それを知るのも第一歩。
    • good
    • 0

じゃ、あのちゃんの曲を聴こうか♪

    • good
    • 0

表現力と言われています。



世の中わからないことだらけですよ。
私はミリオタの気持ちも、文楽が好きな人の気持ちも、AKBが好きな人の気持ちもわからん。
けど、いちいち腐しません。嫌うほどの興味すらない。

あなたadoが気になっちゃったんだね。かわいいじゃないか。
    • good
    • 1

わからないんですね。


そうでしょうね。
質問者様にはわからないんですよ。
    • good
    • 0

なんでも文句言うんだな

    • good
    • 2

同感。

さっきもガラガラ声、いつも、ウィッグと衣装同じいつか声やられてカスカスになり場末のママみたいな地声になる。若いだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A