プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に自分は別れてるならハッキリゆってくれとゆったら彼女はそうだよね、ごめんね今までありがとうなんにもしてあげられなくてごめん幸せになってねって言われました。どうゆう意味でとればいいですか

A 回答 (3件)

ゆったら×


いったら○
だよ


質問者さんとは縁は深められないから違う道を歩いて行こう
さようなら、幸せになってね

という事だと思います。

様は冷めてしまって
どう言えばいいか分からないまま時間が過ぎたんでしょうね
    • good
    • 0

私は貴方を幸せにしないけど、他見つけて幸せに…と言う意味ですね。

要するに、もーバイバイです。
    • good
    • 0

さようなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!