アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土屋太鳳はぶりっ子でキモイと友達が言って
います。皆さんはどう思いますか❓

A 回答 (6件)

キモイとは思わないし、可愛いとも思います。


でも何でだろう、どこか作ってる感じかあるのですよね(女優さんは皆そうでしょうけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。私も可愛いとは
思わないし、キモイとも
思いません。

お礼日時:2018/01/10 17:32

私は逆に、芸能人的ぶりっ子が出来ない性格なんだろうな、と感じますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー。なるほど‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 12:12

所詮素人のひがみじゃない?


その友達は一線で活躍する芸能人より魅力ある人間なの?

単純に、可愛いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は友達の方が良いし、
頭は土屋太鳳は偏差値30。
友達は50。
運動神経は太鳳ちゃんかな❓

お礼日時:2018/01/10 12:11

それでもテレビには出れるんだからね。

出れん奴よりマシって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。なるほど‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/10 12:09

純粋で頑張り屋に見えます。



イメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 10:40

女優なんてみんな腹黒でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
土屋太鳳ちゃんも....
応援していたのに腹黒って

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!