アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは歌ってるのは本人でしょうか?
聞いてて違和感ないですけど、、、
TSUTAYAで借りたのであまり情報がなくて。
教えてください

カーリーレイジェプセン
ブルーノマーズ

ソースも教えてもらえると嬉しいです。

「これは歌ってるのは本人でしょうか? 聞い」の質問画像

A 回答 (3件)

区別できないほどであれば本人なのかも・・・?


実際にそのCDを聞いたわけではないので間違っていたらごめんなさい。
借りられそうなら聞いてみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!わざわざすみません。
レンタル屋で、視聴出来るとこあれば機会があったら聞いてみてください^_^
繋ぎが、いちいちDJがやってます!って感じなので、オリジナルのやつも借りようかなとは思ってるところです。
どれも有名どころなので、車で聞くぶんにはノリノリできけますけど、家の中だとなんか違うなってCDですよ!

お礼日時:2018/01/10 17:05

オムニバス=カバーではありません。

複数のアーティスト本人の曲を集めたものもオムニバスと言われますし、コンピレーションという場合もあります。
画像のCDの場合、単独のアーティストなのにオムニバスとあり(これはTSUTAYAが分類しただけで、他のところではV.A.(Various Artists)になっていました)、MUD Project というカバーのベストアルバムによくある名義なので判断しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iTunesに落としたらアーティスト名は本人でした。
曲と曲を繋げてあるので、違和感のないのうに音の感じが、オリジナルとは少し違うようになっているのかもしれません。
ドンキなどで1500円くらいで売ってる洋楽のミックスなんかは本人っぽいなぁとおもうのですが、そんな聞き分けられる耳を持ってないので、わからなくて、、、
本人だと信じて聴いてます^_^

お礼日時:2018/01/10 14:43

本人ではなくカバーでしょう。


Mud Project、 オムニバスとなっていますし、同様のテイラー・スイフトのMIXもカバーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オムニバスは全てカバーと思った方がいいのでしょうか?
本物より、音が少し高く聞こえるものの、あまりわからないので、個人的に聞くぶんにはいいかなって思ってるんですけど、結婚式のBGMで使おうと思ってるので、詳しい人がいたら、なんだこれ?って思っちゃうのかなぁ^_^;とか考えてしまって。

お礼日時:2018/01/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!