アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のこと、特に顔が好きになれません。
どうしたら良いでしょう?

A 回答 (5件)

じゃああなたのことを好きだといってくれる人を好きになりましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2018/01/10 12:00

私も自分の顔好きじゃなくて自信もてなかったけど、メイクしたら結構変わりました。

整形した?とか言われます。そんくらい変わります。
    • good
    • 0

ポジティブに心がけて行けば、自信が後からついてくるさ(^^)d

    • good
    • 0

同級生がブスだと自分で相当暗くなっている子がいたけど


整形してめっちゃ可愛くなってました。
本人もそれで満足できたようでした。

高校卒業して頑張ってお金貯めて整形してました。
それを見て凄く祐樹があるし、卑屈にならずに自分の人生を楽しんでいるなって思いましたよ。

その彼女はお金持ちの旦那さんを見つけて幸せになっています。

あなたも卑屈にならずに自分で道を切り開けばいいと思う。
私は整形は全然悪い事じゃないと思う。むしろ可愛くなるし良い事だって思う。

でも、整形を進めている訳でもないです。
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


女性でしたら、化粧で別人のように化ける事が出来ますよね。
好きな顔に近づける様化けましょう。

太った、痩せたは努力次第で何とかなりますが、顔は美容整形に頼る事しか変える事は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!