「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

元彼にまだ想いを寄せている者です。好きという気持ちが消えるまでは待つ、片想いでいるって決めました。自分に正直に生きたいです。

最初はそうでもない、何とも思えない彼に好き好き攻撃に合い付き合い始めました。付き合っているうちに好きになれたらいいと思い付き合い始めたものの自分が彼の事好きになってしまっている事に付き合っている間気づきませんでした。別れた後に気づいたんです。ちなみに振られました。

最初は受け入れられなくて、ストレスと悩みにやられ胃腸炎になってしまい食欲もなくなり夜も寝れずでしたが忘れようと必死で今度はお酒を毎日飲む行動を取ってしまいました。現在気持ちは落ち着いてます。メンタル弱いですね。

LINEはブロックされており送ることはできません。私は彼の携帯番号は着信拒否しております。

ちなみに何度か振り、何度か振られておりそれの繰り返し状態です。でも今回は別れている期間、会わず期間が一番長く危機感を感じております。

現在私は嫌われていると自覚しております。彼の気持ちも分かります。これ以上嫌われたくも評価を下げることもしたくありません。勝手ながらの想いですが。

彼は丁度ハタチで、成人式を終えたところです。お祝いのショートメールを送るつもりでした。不自然な内容よりこのタイミングが良いと思ったので。けど祝いの場に嫌いな相手からショートメールがきたら嫌ですよね?それが頭によぎり辞めました。ショートメールを送ると着信拒否をされているかどうかも確認する事ができ勇気が出ませんでした。

私が振った時は彼は健気に私を想い続けてくれました。私も素直に健気に待ち続けたいと思います。

別れたのは12月上旬で、いつかはショートメールを送ろうと思いますが間はどれくらいあげるべきでしょうか⁇

相手が別れを決意し、私に愛想を尽かし、嫌われていることは重々承知の上です。分かった上でのご相談です!今この気持ちに気付けたことを大切にしたいので諦めずに頑張りたいのです。

毎度毎度長文失礼いたしました。お読みいただきありがとうございます!

A 回答 (2件)

彼に嫌われてるのを前提で、ほとぼりが冷めるのは年単位でしょうね。

まあ1年ぐらいかな。
2019年にあけおめメールを送るぐらいで丁度良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、長期戦ですね。

その間に彼女ができていたらとか、その間に着信拒否をされていたらって思うと不安ですがグッと我慢ですね。

何かイベントごとがある時の方が自然に送信できていいですよね。

よりは戻せなくても連絡を取れる仲、たまに会う仲にまで戻したいです。

やはり別れた時に、話し合いが直接出来なかった事が一番の後悔です。

地元も歳も職場も違うので偶然会う可能性も低いので健気に待つ事しか出来ません。

分かれて、  初めて、  その人のいいところを知るのです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

居て当たり前、好きで居てくれるのが当たり前そんな風に勘違いしていたところあります。

居なくなって気づく事たくさんありますね。ありがとうの気持ち、好きって気持ちこれからは大切にしようと思います。