誕生日にもらった意外なもの

マックス10だとしたら1〜〜〜10段階評価で顔のかわいさなんですか?
正直に言ってね!お願いします

「マックス10だとしたら1〜〜〜10段階評」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

7。

    • good
    • 0

7くらい?写真の犬は10です


▽^ェ^▽ ワン!
    • good
    • 0

かわいいですね。


9かな?
    • good
    • 0

6

    • good
    • 0

かなり可愛いですね 9

    • good
    • 0

まだ子供だから5 顔だしたから減点1で4かな

    • good
    • 0

こんなに


可愛すぎていいのかなァ
10です!

顔を出して大丈夫?
    • good
    • 0

他人の画像を勝手にアップしたらダメよ

    • good
    • 1

普通だから 5

    • good
    • 0

5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報