dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料のチャットアプリで女性側に聞くとまともな男がいないって言いますが本当でしょうか?
アイコンはイケメン多いし仕事や勉強ができるような男たちばかりな気がします。
自分は女性と普通に長く話すんですがまともって言われますけど他の男たちもまともですよね?
でも女性たちは8~9割が変態や話つまんないって子が多いです。
また、アプリの評価でも変態が多いと書いています。

そういうもんなんですか?
アプリ使っている女性に実態やご経験を聞きたいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。

10年以上いろいろなSNSをやっている者です。

正直本当に8~9割が変態や話つまんない男です。
本当にマジでそうです。
これは出会い系サイトに限らず、どんなサイト・SNSでもそうです。

チャットですから、普段口に出来ないことを書いてしまうとか
非日常な感じがそういう心境にさせているのではないかなと感じます。


経験は、例えば
・私の彼氏との性行為について事細かに訊ねてくる男
ちなみに私には当時彼氏は居ません。「彼氏いるの?」って全ての言葉に語尾に付くくらいしつこく聞いてきて、怖かったので居ると嘘を付きました。
そうすると彼氏との性行為についてものすごく細かく聞いてきました。
・どうしてもデートしたい男
全ての言葉に今度デートしようが付きます。断ってもスルーされます。ある日「ぎっくり腰になってケータイが水没した」と来たので、「大丈夫?」と返信したら、「心配してくれるのは君だけだ!」などと言われ、それから何故か私は彼女だという設定になっていました。それも否定してもスルーです。
・高笑い男
この人は本当に普通の人で、チャットも楽しく半年くらい毎日話していました。たまに通話もしてました。ですがだんだん話が一方的になってつまらなくなりました。でも私の中の思い出は楽しく会話してた頃のものです。ある日一緒にご飯行こう!ということになり日程も店も二人で決めました。その日から毎日電話がかかってくるようになり、ある日暇だったので電話に出るとずっと高笑いしていました。
ご飯はドタキャンしました。

そんな感じです。
まあ正直、話の面白い人間は友達も沢山できるだろうし、わざわざチャットアプリで見知らぬ人と知り合ったりしなくてもいいですよね。
私もまともらしいあなたと会話してみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそういう男は多いんですね。
さすがに自分のほうから付き合ってとか性行為については聞きません。
私の場合は女性のほうからLINEや電話したい、会いたいと言われるのでマシかな?とは思います。

無料のチャットアプリとかだと女性は1日に数百件も男からアプローチがあると思うのですが
その中から選んでもそういう変態さんたちが8~9割もいるのですね・・・。

だけど数百件のうちのマシなのが1割ってことは数十人はマシってことですよね?
それがあるから女性たちはアプリをやり続けるのでしょうか?

もしほとんどが変態や話がつまらなかったらアプリなんかやめていると思うのです。
なぜアプリをやり続ける女性は多いんでしょうか?

お礼日時:2018/01/11 18:45

所詮、”類友”ですよ


同じような人種が同じ場所に集まる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は比較的普通の子やしっかりした方などが多い印象です。

なんか男って変態や話がつまらない奴が女性よりも圧倒的に多いんですかね?

お礼日時:2018/01/11 18:38

その男達もきっと、「チャットアプリの女ってまともな女いねぇな」って思ってる。



大体、みんなに需要のある「いい男・いい女」は、チャットアプリなんてする必要ありませんから。
もし見た目や職業は女受けいい男だとしましょう。でも(モテない男ならまだしも)そんな男がチャットで女あさりなんてしてる時点で、絶対どっかおかしいところあるに決まってます。浮気性だとか、中身が薄っぺらいだとか、交際が長続きしない人間的な問題があるとか。

断っておきますけど、モテない人がチャットに合コンに相談所に、頑張ることはいいことだと思いますよ。モテない人が「何もしなくてもいい人をゲット出来てしまう人」と同じ土俵に乗るには、それなりに努力が必要なんですから。
ただ、その女の子達が「8~9割が変態や話つまんない」なんて言ってるのを聞くと、その「異性に相手にされない、いけてない奴ら」って、あなた達そのものなのに・・・って突っ込みたくもなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>大体、みんなに需要のある「いい男・いい女」は、チャットアプリなんてする必要ありませんから。

うーん、、、ちょっとそれは違うんじゃないでしょうか?
もはやネットでの出会いやチャットなんて誰でもやる時代ですよ・・・。

モテないから、中身が薄っぺらいからという理由だけでアプリやるわけではないと思うのです。
ちょっと前まで「ネットやる奴は一部のおかしい連中」みたいな感想とお見受けしましたが・・・。

ちなみに女性はほんと普通の子から主婦、たまにアイドルもいたり仕事バリバリのキャリアウーマンさんなどいろいろな方が満遍なくやっている印象です。

お礼日時:2018/01/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!