アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで出会った人を好きになり、実際にお会いして、とても楽しい時間を過ごしました。向こうも楽しかったみたいです。その方は私がどんな人と仲良くしてるか、フォロワーとの会話、私の投稿、よくチェックしてるみたいです。その方に、どうして辛いの1人で耐えられないんだろうと思うと言うと、僕は仕事の拘束時間が長いから、○○さんには○○さん(SNSで私が仲の良い男性)が近くにいてくれたらいいのに、と思う(笑)と言われました。よくその男性の名前を出されるので、応援してくれてたんですね。でも私はその人は近くにいてほしいと思わないと言うと、返事がこなくなり、○○さんはいい友達ですときました。それで勢いで、私みたいなのと話してるより他の人と話してるほうが楽しいですよね、私の作ったごはん食べたいって言ってたから作りたかった、選ばれるかもしれないと思ってた自分がばかみたいとか、ほんと余計なこといっぱい言ってしまいました。その後は普通に仲良くしてるし、私の後悔のつぶやきにもいいねがきます。でも、自撮りにいいねはこなくなりました。こんなこと言われたら、嫌いになりますか?もう後悔でいっぱいです。。また数ヶ月後にはライブで会う予定があるのですが。。

A 回答 (1件)

重いっすね。

相手はあなたとお付き合いするつもりは無いようなので、期待しないほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
読み返しててバカバカしくなりました。
ありがとうございます。