電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト
正直マナ強いと思いますか?

A 回答 (6件)

強いと思います。

    • good
    • 1

まあまあ、思う。

    • good
    • 0

思う

    • good
    • 0

使った事無いの?



ずば抜けては無いけど質問する程弱く無いでしょ(笑)
どのクエストで使ったの?
    • good
    • 3

覇者の23、24、28で強いですよ。


円を描く様に炎だす方

いつも
フレンドでお世話になってます。
    • good
    • 0

フレンドのを使った見た感じで。


雑魚敵が柔らかめの初期のクエスト連れてくと、雑魚の溶け方が尋常ではないですね。
バリアでダメージ喰らわないし。
モーツアルト強いと思えるなら、同クラスで強いと思えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!