dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレンド使用キャラというのは、みなさん、誰にしてますか? それと、自分が使うなら〇〇がいいや、××の実を持ったのがいいとか、あるでしょうか? 教えてください、ちなみに、今はロイゼの獣神化の将命削りの特級(無印)と学びの力特級Mです。

A 回答 (6件)

超絶・爆絶時はその適性キャラ、


普段は汎用性が高いであろう
友撃特級を食べたルシファーです。

話は変わりますが、フレンド使用キャラに
亀やタスを設定している方が稀にいます。
特に超絶・爆絶時に多い気がします。
プレイヤーランク200以上にも関わらず
たまたま間違えてしまったのでしょうか。
それともクリア出来なくて自暴自棄に
なっているのでしょうか。
いずれにせよ、戦力にならないので
控えていただきたいものですね。
    • good
    • 0

あっ先程は失礼❗️


質問の件ですがだいたい超絶につかえそうな適正にかえてます
    • good
    • 0

これは自分にも言えるけど


明日からは覇者が始まります
難しい事だけど全く使えないのはあげて欲しくないですね
    • good
    • 1

自分で使うから◯◯にしよう。



で、コロコロ代えてます。
    • good
    • 0

降臨にあわせてキャラを変えてます。


実は気にしないです(・ε・)
    • good
    • 0

超絶に合わせて帰るのがベストかな( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 今日は昼からクシナダ零がくるので、リンツーやローズにしとけばよいと言うことですね! 分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!