プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が欲しいです。女です。
モテる方法お願いしまああす!

A 回答 (8件)

目を二重にして笑顔で


『少しタイプかも』
って言えば男も意識してくれますよ
数打てば当たります
    • good
    • 0

女子力、磨いてくださいね

    • good
    • 0

小顔が基本です

    • good
    • 0

他の皆さんがおっしゃる通り自分磨きは重要です!自信がつけば自然と魅力も溢れます(^-^)



あとは出かけた時にスタバ行ったことないんだ〜って言うと話が広がりますよ笑
    • good
    • 0

男のいるとこに出向く!!

    • good
    • 0

悟空なのに、女だったのか?



オイラ、たまげたぞー。
    • good
    • 1

自分磨きしろよ。

女は絶対に二重に毛染、小顔。
    • good
    • 0

自分磨きをするのが一番の近道です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!